日本人なら思わず涙する日本はすごい国・日本人のすごいところ - 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事

日本人なら思わず涙する日本はすごい国・日本人のすごいところ



外国から見たら、日本はすごい、欧州のアジアの
植民地化は第2次世界大戦がなければ、まだまだ
、長引いた可能性は高い。

日本がアジアの植民地化を阻止した意義は大きい。
この動画は一見する価値はあると思いますので、
投稿します。

簡単な歴史が学べます。
さらさらと言ってますが、意味するものは大きい。

日本はすごい!と言われれば、そいう見方もありますが、
それは過去の偉大な人達がすごいのであって、
我々凡人は頭に乗って満にならず、日々謙虚に生活しましょう。

トップページヘ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174891306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
<