今年、高校1年になった孫娘、なぜか弓道部に入りました - 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事

今年、高校1年になった孫娘、なぜか弓道部に入りました



今年、高校1年になった孫娘、なぜか弓道部に入りました。
中学時代は父親の影響でバスケットやっていました。
高校でなぜ弓道部を選んだのかは分からない。

なんでも、やりたいことはやってみれば、いいんじゃないの、と思う。


トップページヘ

posted by mity504 at 10:55 | 私の生活の周辺
Copyright © 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
<