君と僕の見ている風景の模様を収録 - 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事

君と僕の見ている風景の模様を収録



君と僕の見ている風景 嵐

福岡Yahoo!JAPANドーム(2011年1月16日)でのライブを
収録したDVDです。


当日ライブに参加された方も、あの時の感動をもう一度
味わいたいと購入されるかたが大勢います。

また、後でDVDがあれば、いつでも見れる!

1999年に結成、
大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・
松本潤の5人のメンバー。

歌手活動以外にバラエティ番組、ドラマ、CM、
そして映画など幅広い分野で活躍。

ライブやコンスタントな楽曲の発表など、
音楽活動も精力的に行い、
幅広い世代から絶大な人気がある。

2010年9月3日に行ったツアー「ARASHI 10-11TOUR“Scene”
〜君と僕の見ている風景〜」の模様を収録。

音、水、炎、風を駆使した圧巻のツアーは
永遠に残したいファン必見映像。

君と僕の見ている風景 嵐

君と僕の見ている風景の模様を収録




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45394528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
<