神奈川県茅ヶ崎市 柳島海岸 遊歩道 盛夏 - 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事

神奈川県茅ヶ崎市 柳島海岸 遊歩道 盛夏

CIMG0367.JPG

7月16日 晴れ 午前中
柳島海岸 遊歩道から海へ、父子ずれ、
女の子はは早く海に出たくてもどかしくなって、海へ向かって
走りだした。彼女の眼の前は海!バックは富士山
今の季節これほどはっきり見えるのはめずらしい。

2017/10/25ずけ、以下は前述の写真の説明記事になります。
父子ずれが向かう海はどんなふうか気になる人もいるかと思うし、
私も皆さんに伝えたい思いがありましたので、一枚の写真では連続性がなく、
伝えがたいので、動画で撮影してきました。

2017/01/25(水)朝8時すぎ撮影。
今、夏ではありませんが、この父子が期待に胸はずませ、
向かう先はどんな所か、動画で撮影しました。






今、冬、真っ盛り1月、なのになぜ夏の動画。
ここは茅ケ崎市柳島海岸、西方平塚よりの浜辺。
海水浴場ではありませんが、幼児でも浅瀬に座らせ、「ぴちゃぴちゃ」
水遊びさせても安全で、
知ってる人だけが集まる「穴場」です。


CIMG0369.JPG

7月16日 晴れ 午前中
背景右手は富士山、後方は平塚市、たなばたは終わりましたね。
花火大会は写真、家並みが見える当たりになる平塚港で行われます。
遊歩道を歩く人たち。


posted by mity504 at 10:13 | 写真展示
Copyright © 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
<