プロフィール - 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事

2011年04月10日

プロフィール

神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸で暮らしています。
横浜30分、東京1時間で行けます。
便利です。

今年2016年現在、長男家族の孫たちは高校1年(姉)中学1年(弟)
になります。

次男はまだ独身です。いい人いないかな!

出身地は熊本県天草市亀場町。
時々、散歩に行きます。人や自然界といろんな
出会いがあります。

現在アフィリエイトをやっています。

私のパソコン歴は長く15年になります。まだ この頃パソコンは普及していませんでした。
パソコンの使い方も分からないのにパソコン買って、通信講座で勉強して、
だから、インターネットの使い方も、何もかも分からなかった。

私のパソコン人生はここから始まった。
その頃からネットビジネスを探し、でも、あまりなかった。
こんにちに至っています。

仲間を募集中、よかったら、私のFBで呼びかけて下さい。

私のことをもっと知りたい方は私のフェイスブックを
ご覧ください。URLが私の名前ですから、隠しようがないです。
別に隠そうとも思いませんけど、、、。

宮本多喜男のフェイスブック

趣味 ドライブ、写真、読書


 トップページへ




posted by mity504 at 15:44| プロフィール
Copyright © 聖教新聞 体験談そのほか気になる記事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
<